close

「彩雲国物語セカンドシリーズ」ドラマCD3 番外編~「奔流の愛~邵可と黎深と悠舜~」・「秀麗と劉輝~あなたに会えてよかった~」~

発売日:2008年02月08日
価格: ¥2,800(税込) 
品番: GNCA-1131 
POS:4988102498528 
発売元:ジェネオン エンタテインメント

大好評のTVアニメ「彩雲国物語セカンドシリーズ」。番外編CDいよいよファイナル! 
TVアニメ「彩雲国物語セカンドシリーズ」のドラマCDも、益々パワーアップ!
TVアニメでは描かれることがない、番外編的内容のドラマを収録。
秀麗&劉輝のデュエットソングも収録と、まさにここでしか聴けない内容たっぷりでお届けします!

〈収録内容〉
●ショートドラマ2本に、秀麗(桑島法子)&劉輝(関 智一)が二人で歌う、キャラクターイメージソング等を収録予定。

収录曲:

01 ドラマ「奔流の愛~邵可と黎深と悠舜~」
02 ドラマ「秀麗と劉輝~あなたに会えてよかった~」
03 CASTコメント
04 遙かな空 (右鍵存)

秀麗和劉輝的合唱歌終於聽到了!!兩人都用很温柔的声線來唱~歌中也有一點悲傷的感情…當他們距離愈來愈大時推出這首歌,真令人感觸良多…真希望有一天可以聽到他們超愉快的歌…(雖然不符合角色性格…冏)

此外音樂方面也有二胡?我曾聽我朋友拉過,動畫前期也很喜歡拉二胡,也沒提到什麼樂器,因此肯定有二胡是沒有錯的~加上二胡感覺上更舒服了…

 

遙かな空

歌:秀麗&劉輝(桑島法子、関智一)
作詞:/作曲:宮島律子/編曲:渡辺剛

遠い日に見た夢を叶えるたびに
歓びが明日(あした)へつながる
風を描く

木漏れ日の中に摇れた気がした
大切な輝く笑顏が
吹き拔ける風 貴女(あなた)感じる
未來(あす)への夢を描いている心を

遙かな空が二人を結んでる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い羞(は)じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今


届けたい幸福(しあわせ)が この手にあれば
迷いさえ惠みへ変えゆく
優しい雨

流れてる雲で霞んだ月に
強がりな瞳が重なる
降り出した雨 貴女を包もう
惠みを受けて芽吹いている答えで

遙かな空が二人を照らしてる
気がつけば似てる景色抱(いだ)いて
進の元へも安らぎ届くように
願い続ける 互いの場所で今

遙かな空が二人を結んでる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い羞(は)じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今

arrow
arrow
    文章標籤
    彩雲国物語
    全站熱搜

    越前龍月 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()